ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

湯船の中でゆ〜らゆら 気絶しそうなくらいかわいいフェレットさんの入浴動画

貴重なフェレットのお風呂シーン(浮き輪つき)。

advertisement

 お風呂を気持ちよく楽しむフェレットの動画がとてつもなくかわいいのでご紹介! 動画に登場するのは、ふぇれっず(@180sxloveChako)さんのペットであるちなちゃん。ふわふわボディがチャームポイントです。



 動画を再生すると、まっ白なカラダのちなちゃんが湯船の中でゆ〜らゆら。溺れないよう飼い主さんに支えてもらい、上手に浮くための浮き輪もバッチリ装備!


フェレット入浴フェレット入浴 いい湯だな〜

 心地よいあたたかさのお風呂でカラダを左右に揺らしているちなちゃんの顔はなんとも気持ちよさげ。手足も背中も伸ばしてくつろぐその様子からは、すさまじくユル〜い雰囲気が感じられます。温泉好きなサルの話はよく聞きますが、フェレットもお風呂が好きなのかもしれませんね。


フェレット入浴フェレット入浴 ゆらゆら〜

フェレット入浴フェレット入浴 しっぽも手足もいい感じ

 こんなラブリーなちなちゃんの入浴風景は、ペット大好きなネットユーザーをすっかり魅了。「ユラユラしててかわいすぎる」「荒らんだ心を癒されました!」と、そのかわいらしさを褒める声が多数見られました。

画像提供:ふぇれっず(@180sxloveChako)さん


エンジン


関連キーワード

風呂 | 動画 | かわいい | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る