ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんを食べようとして座布団から転げ落ちてしまったハリネズミが狂おしいほどのかわいさ

ハリネズミさんころんだ。

advertisement

 ごはんを食べようとがんばるあまり、いきおい余ってそのまま転がってしまうハリネズミの動画が人気です。話題となっているのは、“ステラとシエル”(@sutera_hedgehog)さんのペット、ハリネズミのシエルちゃん。該当ツイートは既に7万回以上リツイートされています。



シエルちゃん とげとげダルマ

 動画のはじまりは、お気に入りの座布団にちょこんとダルマのように鎮座しているシエルちゃんの姿からスタート。


シエルちゃん バンザーイ

 そこへピンセットにつままれて好物のミルワームが差し出されると、「くれー!」と言わんばかりに丸まったまま力いっぱい手と口を伸ばしました。


シエルちゃん コロコロコロ

 ところが、勢い余ってバランスを崩してすってんころりん。座布団から転げ落ちてしまったのです。

 ちょっぴりドジで食いしんぼなシエルちゃんの愛くるしい仕草に、ネット上では「かわいくて笑っちゃった」「癒される」と、多くの方が魅了されました。


画像・動画提供:ステラとシエル(@sutera_hedgehog)さん

エンジン


関連キーワード

癒し | 動画 | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る