ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハリネズミの小ささが際だつ写真がシンプルかわいい!

チクチクしても、モフモフしたくなるかわいさ。

advertisement

 hedgehographerさんがInstagramで公開しているハリネズミの写真が「シンプルだけどかわいい」と話題になっています。







 白い背景に、主役であるハリネズミと、ハリネズミの小ささが際だつ「マグカップ」や「マカロン」などの小物を上手く使い撮影された写真たち。写真には、「世界一かわいい!」や「最高のアカウントだわ!」などのコメントが寄せられています。

 シンプルだからこそ、ハリネズミのかわいさが引き立つ数々の写真。ぜひチェックしてみてくださいね。


ハリネズミのアカウント シンプルかわいい写真の数々

カメラの上のハリネズミ ポラロイドカメラの上にちょこんと乗るハリネズミ

(大原絵理香)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る