ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車からネコの鳴き声が…… 後部バンパーに入り込んだネコちゃんが無事救出される

入り込んでから14時間以上たっていたようです。

advertisement

 米国に住むテスラ「Model X」のオーナーはある朝、ガレージからネコの鳴き声がすることに気付きました。しかし、オーナーはネコを飼ってはいません。これはもしかして……。

 ネコが車に入り込んでいるのかも? オーナーは車のトランクや、タイヤの周りを探しましたが、鳴き声の主は見当たりません。

猫
鳴き声はするけれど、姿は見えず

 そこでディーラーに車を持ち込むことに。メカニックに調べてもらったところ、ネコが入り込んでいたのは後部バンパーの中。しかもどうやら14時間以上もそこに閉じ込められていたようです。すぐにネコは助け出され、水を与えられました。

猫
無事救出!
猫
良かったね!

 さらに、ディーラーのスタッフがこのネコを引き取ることに! 優しい家族が見つかって、今は新しいお家で幸せに暮らしていることでしょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る