ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごい動体視力! シャッフルされたボールをあてる猫ちゃん

advertisement

 いくつかの紙コップを用意して1つにボールを入れ、どの紙コップにボールが入っているのか当てるゲームは人間でも難しいもの。しかし、この動画の猫ちゃんは完璧に当てています。

 最初はよそ見をしていて大丈夫? と思ったものの、見事にボールが入っている紙コップを前足でちょんっと触れて正解。


これだニャ

 当てるたびにごほうびのカリカリをもらう猫ちゃん。その後もどの紙コップにボールが入っているのか、持ち前の動体視力で当てていきます。


シャッフル

お見事!

 最後は飼い主さんにお手とハイタッチ!


お手!

ハイタッチ!

 とっても賢い猫ちゃん。冷静な目でコップを追う姿がカッコいいですね!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る