ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「持ってるものが違う」 比嘉愛未、就寝前の“すっぴん”姿が最高のふにゃふにゃ感

ゆるっとした比嘉さん素敵。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが8月8日、眠たげな表情がキュートなすっぴん姿をInstagramで公開しました。冴島さんが家でこんな感じだと萌える。

比嘉愛未 すっぴん
すっぴん姿の比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「おやすみなさいいい夢を…」と、就寝前のすっぴんショットを公開した比嘉さん。よほど眠たかったのか目は半開きですが、それでも沖縄美人らしい大きな瞳が印象的で、メーク時のキリッとした姿とは違った愛らしい雰囲気も感じられます。ふにゃふにゃした比嘉さんかわええ……。

 現在は、月9ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」にフライトナースの冴島はるか役で出演中の比嘉さん。作中では、妊娠の発覚に加え、ドクターヘリ内の汚染により生死の境をさまよう危機に直面するなど、最新の第4話時点でかなりハードモードな役どころに。第5話の予告では、勤務中に倒れる場面やベッド上で涙を流すシーンも確認でき、今回の投稿にも「冴島さん」「次週も大変なんです」とハッシュタグが添えられていました。今作の冴島さん大変すぎないか。

比嘉愛未 コード・ブルー
メーク後は凛々しい比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 ファンからは、「比嘉ちゃん美人すぎ」「持ってるものが違う」「反則や!」「何ですっぴんなのにこんなに美しい?」など称賛を通り越した驚嘆のコメントが多数寄せられた他、「冴島さん心配です!」「来週の冴島さんは見てるだけで本当に辛いです」「予告見てずっとドキドキしてます」などドラマの行く末が気になっている人も多いようです。

比嘉愛未 コード・ブルー
新垣結衣さんらドラマ「コード・ブルー」共演者とパシャリ(画像は比嘉愛未Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 比嘉愛未 | すっぴん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る