ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、長男との“すっぴん”ツーショットを公開! Instagramアカウント開設も告知

「どんなインスタになるやら…、これまた楽しんでやろうと思っていま〜す」

advertisement

 女優の安達祐実さんが9月1日、自身のブログを更新しました。長男との“すっぴん”ツーショットに、ファンからは安達さんの小顔っぷりや肌のきめ細かさを称賛するコメントが続々と届いています。


 写真とともに、「新生児のいる生活にだんだん慣れて…というか、長女の時のことを思い出してきました。娘も面倒をよくみてくれて、少しずつ一緒にお散歩をしたり赤ちゃんの事を考えつつ、でも神経質になり過ぎず、何はともあれ楽しんでいます」と、子育ての近況を報告しています。安達さんは2016年7月に長男を出産しました(関連記事)。


 また、安達さんはInstagramアカウントの開設も告知しています。初投稿は、晴天のもとでひまわりとともに写った夏らしいショット。Instagramについては「どんなインスタになるやら…、これまた楽しんでやろうと思っていま〜す」と述べており、気軽に楽しむことにしたもよう。

関連キーワード

Instagram | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る