ニュース
» 2016年07月29日 12時10分 UPDATE

安達祐実、第2子出産を報告 2900グラムの男の子

「我が家は喜びに満ちております」とブログで報告しました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優でタレントの安達祐実さんが7月29日、第2子となる男児を出産したことを自身のブログで報告しました。


 生まれてきた赤ちゃんは2900グラムで、母子ともに健康とのこと。「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。我が家は喜びに満ちております。二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します」と、喜びをつづっています。

 安達さんは、2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚。06年に女児を出産しましたが、3年後の09年に離婚。その後、14年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚していました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー