ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが鳥をなでなで 仲良しコンビにほっこり

鳥さんをやさしくなでなで。

advertisement

 ソファに横になっているワンコ。かたわらにはきれいな色の鳥さんがいます。ワンコはまるで、鳥さんを抱き寄せるかのように鳥さんの方にちょいちょいと前足を伸ばしています。

犬 鳥
鳥さん、こっちに来てほしいワン

 鳥さんもワンコを怖がることなく、羽をバタバタさせながらワンコの周りを飛び回っています。そして、ワンコが前足を伸ばすうちに、鳥さんがワンコの前足にとまりました。手乗り状態です。

犬 鳥
手乗りインコ!

 最初は体格差にちょっと不安になってしまいましたが、この子たちはとっても仲良しのようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る