ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ふんごぁっ!」「血流がながれるぅ〜〜」竹達彩奈さんがお風呂カピバラ動画に参戦 一方大塚明夫さんはマレーバクに

あやちまで何やってるんですか。

advertisement

 声優の大塚明夫さんと竹達彩奈さんがカピバラやマレーバクの声を担当する動画が、住宅用設備機器・建材メーカーLIXIL(リクシル)のサイトで公開されています。

動画が取得できませんでした
カピバラのきもちぃ〜♪リターンズ!!篇
リクシル動画 竹達彩奈さんがカピバラさんの気持ちを代弁します

 今回「カピバラのきもちぃ〜♪リターンズ!!篇」でカピバラさんの気持ちを代弁するのは声優の竹達彩奈さん。「カピバラのきもちぃ〜♪ 篇」の大塚明夫さんに代わっての登場です。

 寒さに震えるカピバラさん。間違えてお水に飛び込み、「ちゃぶいちゃぶい」と言いながら慌ててお湯に入り直します。

リクシル動画 あたたまろうとお湯に入るカピバラさん

 あたたかいお湯の中でぬくぬくとするカピバラさん。肩にお湯が降り注ぐと、「うあぁぁぁ〜」「血流がながれるぅぅぅ〜」と至福の表情に。あまりの気持ちよさに「ふんごぁっ!」とブタっ鼻まで出てしまいました。

リクシル動画 ぬくぬくとしている所に
リクシル動画 肩湯を浴びて
リクシル動画 思わずブタっ鼻が出てしまいました

 「マレーバクのきもちぃ〜♪篇」では、大塚明夫さん演じるマレーバクの父と竹達彩奈さん演じるマレーバクの子どもが共演しています。

動画が取得できませんでした
マレーバクのきもちぃ〜♪篇
リクシル動画 大塚明夫さんと竹達彩奈さんが親子に

 やることがなくて退屈している父と子に降り注ぐシャワー。思わず「ほ、ほじょぬあぁぁ〜〜」「ぬう、ほわ、わいにゃいほじょうおぉぉ〜〜」と変な声が出てしまいます。

リクシル動画 退屈していたマレーバクちゃんの上からシャワーが
リクシル動画 思わず変な声が出てしまいます
リクシル動画 「ほあぁあ〜」という声もお顔もかわいい

 全身が包まれるようなシャワーに「カラダの白いところと黒いところがぐちゃぐちゃなっちゃいそう〜〜!!」と叫んでしまう2頭なのでした。

リクシル動画 白いところと黒いところがぐちゃぐちゃになってしまいそうな2頭

関連キーワード

カピバラ | 竹達彩奈 | 大塚明夫 | LIXIL


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る