ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はぁ〜癒やし カピバラまみれな動画「カピまる劇場」をNTTコミュニケーションズが公開

頬が緩む。

advertisement

 NTTコミュニケーションズが、カピバラの映像たっぷりな動画「カピまる(*´ω`*)劇場」を公開しました。見ているだけでなぜか安心するカピバラの姿に癒やされまくりです。


動画が取得できませんでした
カピまる(*´ω`*)劇場


カピバラ カピまる OCN NTT シマウマと一緒にご飯


カピバラ カピまる OCN NTT カピバラ「zzz」豚「起きて」


カピバラ カピまる OCN NTT 猫にじゃれつかれる


カピバラ カピまる OCN NTT 亀「ちょっと通りますよ……」


カピバラ カピまる OCN NTT 鳥「いい場所見つけた」

 同動画は、NTTグループの格安SIM「OCN モバイル ONE」をプロモーションするために作成されたもの。見ている人に安心感を与える動物・カピバラの“なぜか安心する”シーンを多数収めています。

 行水するカピバラ・水中でランニングマンを踊るカピバラ・猫とじゃれあうカピバラ・うさぎを背中に乗せるカピバラなどなど、全篇を通して“なぜか安心”できるはず。動画を見た後は、安心感で満たされそうです。

 動画内で使われている音楽は「never young beach」でボーカルを務める安部勇磨さんが往年の名曲「Only You」を安心感たっぷりに歌い上げています。映像に合った音楽と歌声ですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る