ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず似? 平子理沙、12歳当時の美少女ショットが大人っぽすぎる!

日焼け好きだな! (カミナリ並感)。

advertisement

 モデルの平子理沙さんが9月14日、12歳当時の美少女ショットをInstagramで公開しました。また若返ってしまったのかと思った……。

平子理沙 年齢 12歳 幼少期 昔 Instagram
12歳当時の平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

 「このころはいつも日焼けで真っ黒でした」とコメントを添えて、中学1年生ごろと思われる褐色美少女姿を公開した平子さん。12歳とは思えない大人びた顔立ちが印象的で、ゼブラ柄のワンピースと胸元のサングラスがさらに色っぽい雰囲気を演出しています。髪型だけは少女っぽくてかわいい。

 過去にも「20歳のころは一年中ずっと日焼けしてました」と小麦色の肌がセクシーなビキニ姿を公開するなど、青春時代は日焼けが大好きだった様子の平子さん。46歳を迎えた現在はその趣向も変わったようで、最近では白肌が神々しいバニーちゃん姿など対照的な姿でファンを沸かせています。“黒リサ”もいいぞ。

平子理沙 年齢 20歳 ビキニ 水着 Instagram
20歳当時の“黒リサ”(画像は平子理沙Instagramから)

 ファンからは、「12歳に見えない!」「12才なのに完成された美しさ」「おとなだっ!」「なんですかこの色気は」などあまりの大人っぽさに驚きのコメントが多数寄せられ、中には「広瀬すず似だねー」と今をときめくヒロイン女優を連想した人も見られました。一体いつまでキレイなんだ!

平子理沙 年齢 幼稚園幼少期 Instagram 卒業アルバム
幼稚園時代の平子さん、人生ずっとキレイだな(画像は平子理沙Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る