ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

池田エライザ、幼少期から今と変わらぬかわいさ 「目力やばい」「このころからエライザちゃん」

そんな池田さんも、今年めでたく新成人に。

advertisement

 ファッションモデルで女優の池田エライザさんが1月15日、自身の幼少期の写真をInstagramTwitterで公開しました。はっきり整った目鼻立ちをしており、現在のエライザさんの面影が見て取れます。

幼稚園時代の池田エライザさん
当時からはっきりとした目鼻立ち(画像は池田さんのInstagramから)

 エライザさんのツイートによれば、写真は幼稚児の時のもの。目をカッと見開きながらこちらを見る姿からは、当時のおちゃめだったであろう様子が伝わってきます。Instagramでは「今と変わらない可愛さ」「このころからエライザちゃんだ」「目力やばい」といった反応が集まっています。

 そんなエライザさんも2017年にめでたく新成人となり、9日には地元福岡の成人式に出席しました。Instagramでは「お父さん、お母さん、ありがとう」という言葉とともに、成人式の晴れ着姿も公開。「新成人おめでとう」「さらに素敵な大人の女性になってください」「これからも応援してます」といったお祝いのメッセージが多数寄せられました。

新成人となった池田エライザさんの晴れ着姿
めでたく新成人となったエライザさん(画像はエライザさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 池田エライザ | 幼稚園 | 写真 | 成人式 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る