ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいほー! “カープ女子”菜乃花、「勝利のグラビア」が今シーズンも絶好調!

ホームラン級のグラビア。

 プロ野球「広島東洋カープ」を応援する女の子の総称である“カープ女子”。その1人であるグラビアアイドルの菜乃花さんが、球団の勝利に合わせてセクシーショットを公開する「勝利のグラビア」が今シーズンも大反響を呼んでいます。こいほー!

菜乃花 勝利のグラビア Iカップ カープ女子
菜乃花さんによる「勝利のグラビア」、ついにマジック1!(画像は菜乃花Instagramから)

 昨シーズンから、セクシー過ぎる勝利の女神として球団の白星を祝したスペシャルグラビアを公開している菜乃花さん(関連記事)。リーグ2連覇がかかる今シーズンもカープは圧倒的な強さを見せており、優勝マジックが10を切ったあたりからは「勝利のグラビア」にもより一層気合いが入ったように感じられます。

菜乃花 勝利のグラビア Iカップ カープ女子
マジック10、77勝目の刺激的過ぎるグラビア(画像は菜乃花Instagramから)

 シーズン77勝目でマジック10となった際には、バストに赤字で「77」と書いた刺激的なグラビアを公開。その後も白星によるマジック減少を自慢のIカップで祝福しており、ついにマジック1となった16日には、「勝てば優勝! シンプル!」とカープ色の布をまとっただけのセクシーショットでファンの心をさらに熱くさせていました。

菜乃花 勝利のグラビア Iカップ カープ女子
マジック2、何勝目のグラビアが素晴らしいか語る会したい(画像は菜乃花Instagramから)

 優勝がかかった17日のヤクルト戦は、台風の影響で中止が決定。チームのリーグ制覇、そして菜乃花さんの「優勝のグラビア」は翌日以降に持ち越しとなっています。座して待つ!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る