ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜乃花、青山ひかるら人気グラドルが集合! A〜Kカップを網羅した『原寸大おっぱい図鑑』が完全に男子中学生の妄想

よし買おう。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 人気グラビアアイドルのおっぱいを原寸大で掲載した『原寸大おっぱい図鑑』が8月2日に発売されました。ん、男子中学生の妄想かな?

原寸大おっぱい図鑑
原寸大おっぱい図鑑(画像はAmazon.co.jpから)

 人気グラドルの菜乃花さんや青山ひかるさんを始め、総勢30人の原寸大おっぱいがサイズ別に収録された夢の書物となっている『原寸大おっぱい図鑑』。インパクト抜群のカバーモデルにはIカップ部門から菜乃花さんが抜てきされており、発売前日の8月1日(パイの日)には表紙を胸の位置にあてがった正しすぎる使用例を披露した告知動画も公開されています。

原寸大おっぱい図鑑 菜乃花
Iカップの菜乃花さん(画像は菜乃花Instagramから)
原寸大おっぱい図鑑 Iカップ
同じくIカップの青山ひかるさん(画像は青山ひかるTwitterから)

 A〜Kと幅広いカップ数のグラドルが登場する同誌。参加モデルたちはそれぞれのSNSでオフショットなどを公開中で、唯一のAカップである西永彩奈さんは、「みんなと比べてボリュームないけど…良さよ伝われ!」とひたむきなメッセージを届けており、Bカップの船岡咲さんも「ちっぱいもご堪能あれ」とちっぱい勢への注目を呼びかけています。おっぱいの大小に貴賎なしだよ。


 対して巨乳勢からは、Iカップの柳瀬早紀さん「原寸大ってスゴイよねっ(ハート)」、Hカップの塚本舞さん「私はほんわかHカップを担当しました!」、Jカップのうさまりあさん「皆様ぜひぜひみてみてねー」など余裕を感じるコメントが。同時にグッジョブすぎるセクシーショットも公開しており、ファンからは歓喜の声が寄せられていました。


 「眺めてよし、触れてよし、自分の身体と比べてよし!!」と男女問わず多様な使用法が推奨されている同誌。過去にも『wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集』『sweet joshi 』など、一風変わったセクシー写真集を手掛けた須崎祐次さんによる最新作となっており、独自の"π周り"データ(脇から谷間までの距離)も掲載されているとのこと。そのデータ何に使えばいいんだ。

『原寸大おっぱい図鑑』参加グラドル一覧(敬称略)

【Aカップ】西永彩奈

【Bカップ】船岡咲、西野小春、三田羽衣

【Cカップ】森田ワカナ、真奈

【Dカップ】加納葉月、三宿菜々、大貫彩香

【Eカップ】小島みゆ、西島ミライ、彩川ひなの

【Fカップ】緒方咲、松島えいみ、山中真由美

【Gカップ】相良朱音、片瀬美月、柚月彩那、悠木ゆうか

【Hカップ】葉月ゆめ、塚本舞、橘花凛、Miyako

【Iカップ】雨宮留菜、青山ひかる、菜乃花、柳瀬早紀

【Jカップ】うさまりあ

【Kカップ】吉田実紀、のの子



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る