ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「眉〜〜〜〜笑」 MAXのNANA、デビュー間もない15歳の写真にセルフツッコミ

「MAX」は何度かメンバーチェンジがありましたが、NANAさんはデビュー以来のオリジナルメンバーです。

advertisement

 ボーカルダンスグループのMAXのNANA(澤岻奈々子)さんが9月16日、「四半世紀!!」のタイトルでブログを更新し、「デビュー間も無い15歳の私」「眉〜〜〜〜笑」とデビュー間もない15歳の写真を公開しました。

NANA MAX 15歳
15歳のNANAさん。フレッシュ感すごい(画像はMAX NANAオフィシャルブログから)

 「Give me a Shake」や「Ride on time」などのヒット曲で知られるボーカルダンスグループ「MAX」結成当時(1995年)からのメンバーとして活躍するNANAさん。2016年の5月8日にはダンサーで振付師のCHINOさんと入籍(関連記事)し、今年5月には約7年ぶりとなる「MAX」オリジナルメンバー4人がそろった姿を見せました(関連記事)。

NANA MAX
現在はすっかり大人の女性になりました(画像はMAX NANAオフィシャルブログから)

 公開された写真に写っているのは、つややかな黒髪を後ろに結んだ、まだぎこちない笑顔のNANAさんの姿。「MAX」の源流グループ「SUPER MONKEY'S」時代の1枚です。ブログでは、「一人じゃ乗り越えられないことたくさんあったけど」「そんな仲間がいてくれたからこそ」「支え合い刺激しあいながら続けてこられました」と、不安を抱えながらも沖縄からメンバーと一緒に上京した当時を振り返り、「それぞれの未来に尊敬と今は感謝の気持ちでいっぱいです!!!」とつづっています。

MAX
今年は7年ぶりにMAX4人そろってのパフォーマンスを見せてくれました(画像はMAX NANAオフィシャルブログから)

 最後は「そしてどんな時も応援、支え続けてくれるファンの皆さん」「本当に本当にありがとう!!!」とファンに感謝し、「まだまだ夢の途中」「この先の未来を素敵に描ける様にこれからも笑顔を絶やさずに頑張ります!!!」「末長く宜しくお願いします」と締めくくりました。

幻夜軌跡

関連キーワード

ブログ | ダンス | 写真 | 歌唱 | 沖縄


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る