ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

9頭身はリアルガチ! 朝比奈彩、出川哲朗との“スタイル差”2ショットが衝撃的

ヤバいよヤバいよ。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが10月24日、番組で共演したタレントの出川哲朗さんと9頭身モデルとして知られる朝比奈彩さんのでこぼこ2ショットをInstagramで公開しました。足の長さが全然違う!

出川哲朗 朝比奈彩 9頭身 スタイル 股下 濱口優 VSリアルガチ危険生物
出川さんと朝比奈さんのスタイル差2ショット(画像は濱口優Instagramから)

 隣りに並んでいながら、“肩を並べた”とは形容できないほどスタイル差がハッキリと出た出川さんと朝比奈さんの2ショット。ヒールを履いているものの、9頭身モデルの異次元っぷりが際立った1枚となっており、濱口さんも「衝撃写真」「出川さん 股下彩ちゃんの膝で終わってる」と特に足の長さの違いには驚きを覚えたようでした。朝比奈さんの腰と出川さんの胸が同じ位置だ……。

 このでこぼこ2ショットは、TBS「VSリアルガチ危険生物」のオフショットで、共演したタレントの鈴木奈々さんも、「朝比奈さんの足長すぎる!!」「めちゃめちゃ羨ましいです!!」と憧れをにじませつつ出演者の集合写真を公開。やはり朝比奈さんのスタイルは群を抜いており、1人だけ違う星からやってきたような異様な存在感を放っています。顔もめちゃくちゃ小さいな!

出川哲朗 朝比奈彩 9頭身 スタイル 股下 濱口優 VSリアルガチ危険生物 鈴木奈々 陣内智則
出演者の集合写真、朝比奈さんのスタイルだけが異様(画像は鈴木奈々Instagramから)

 ファンからは、「確かに衝撃写真です!」「彩さんのスタイルの良さに目が点です」「生命の神秘」「ヤバイよヤバイよ」など“リアルガチ”なスタイル差に驚きのコメントが続々。集合写真でも、「朝比奈ちゃん足長っ!!」「朝比奈ちゃん足長すぎて二度見した」「キリンみたいな足」など、その9頭身スタイルに大きな注目が集まっていました。

出川哲朗 朝比奈彩 9頭身 スタイル 股下 キックボクシング
リアルガチ9頭身の朝比奈さん(画像は朝比奈彩Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真 | 芸能人 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る