ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、顔のサイズを公開測定! 驚異の“16センチフェース”で10頭身を証明する

絶対に2ショット撮りたくない。

advertisement

 女優の菜々緒さんが7月29日、顔の長さを測定した検証動画をInstagramに投稿。小顔の域を超えたフェースサイズが大きな反響を呼んでいます。

菜々緒 顔の大きさ
メジャーで顔の長さを測る菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 「顔が長い顔が長いとよく言われるので」と耳に入ったという疑惑の声を受けて、額から顎までの長さを堂々と公開測定した菜々緒さん。日本人女性の平均は20センチ前後といわれていますが、メジャーの目盛りは驚異の16センチを指し示しており、「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか?」と、単純計算でも10頭身を超えるプロポーションであることを証明しています。ちっさ……。

 想像を超える小顔には、「小さい! うらやましい〜!」「小顔すぎますよ!」「シュッとしてて小顔って最高です」「小学生の息子と一緒やん」など羨望交じりのコメントが多数寄せられており、「菜々緒ちゃんやることかわええ」「菜々緒さん、お茶目」など真剣に測定する様子にキュンとしたファンも散見されました。

菜々緒 10頭身
これが10頭身……(画像は菜々緒Instagramから)

 顔の小ささだけでなく、すらっと伸びた美脚も印象的な菜々緒さん。過去には、恐ろしく長い足に目を奪われる開脚ポーズも話題になるなど(関連記事)、日本人離れした10頭身スタイルは多くのファンを魅了し続けているようです。

菜々緒 足の長さ
もはや足が本体な菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 菜々緒 | 女優 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る