ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡村隆史「リアルなやつですか?」 「めちゃイケ」が2018年3月末で終了、番組内で報告

来春までの「あるプロジェクト」が始動。

advertisement

 1996年10月に放送開始したバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)が2018年3月末で終了することが、4日放送の同番組内で正式に告知されました。


岡村さんのInstagramには終了を惜しむ声が多数(画像は岡村隆史Instagramから)

 「2017めちゃイケハロウィーンSP」が放送された番組の最後で、ナインティナインの岡村さんは、「めちゃ×2イケてるッ!終わります」と告げられぼうぜん。「リアルなやつですか?」と返すのが精いっぱいでした。なお、来春までの「あるプロジェクト」を行うことが少しだけ発表され、次回は「メンバー全員に終了報告SP」が放送されます。


 ナインティナインやよゐこらがレギュラー出演する同番組を巡っては、視聴率不振を理由に番組終了が決定したと報道され、フジテレビ広報が「現時点で申し上げられることはありません」とコメント(関連記事)。お笑い芸人のたむらけんじさんが、同番組の企画統括である片岡飛鳥さんから直々に終了の報告を受けたことをInstagramでいち早く明かしていました(関連記事)。

鈴木紗理奈 めちゃイケ 写真
「めちゃイケ」メンバーの鈴木紗理奈さんは初期の集合写真を無言で投稿していた(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る