ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちくわ型のトンネルに入ったら人魚姫になっちゃったニャンコ

ちくわ? 人魚姫?

advertisement

 ちくわ型のトンネルに入ったら人魚姫のようになってしまったネコちゃんの姿が、Amebaトップブロガー・れおピー母さんのブログ「なめネコれおくんピーチくん」で紹介されています。


人魚姫ニャンコ人魚姫ニャンコ Amebaブログ「なめネコれおくんピーチくん」から 雨降り続きで日向ぼっこができず、ガッカリしているれお君

 連日の雨で、日向ぼっこができないとご立腹な様子のれお君。一方、ピーチ君は何やらちくわ型のトンネルのおもちゃにがさごそと入っていったようです。


人魚姫ニャンコ人魚姫ニャンコ ちくわ型のトンネルから上半身だけ出すピーチ君

 その姿はちくわというより、下半身が魚の人形姫みたいになっちゃってます。


人魚姫ニャンコ 人魚姫だニャン

 れお君は以前にも、カツラを被せられ、波に打ち上げられた「ニャン魚姫」になっています。


人魚姫ニャンコ人魚姫ニャンコ 髪の長いニャン魚姫

 早く晴れて、日向ぼっこができるようになるといいですね。


人魚姫ニャンコ人魚姫ニャンコ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る