ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コワいけど気になるニャ キジ白の猫・すずめちゃんとうなぎちゃん、浴室の中を探検する

長居は禁物ニャ。

advertisement

 浴室が気になって仕方ない猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。


猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から 浴槽をのぞき込むすずめちゃん

 キジ白の猫・すずめちゃんと弟分のうなぎちゃん、今日は浴室の探検です。先に踏み込んだのはうなぎちゃん。水にぬれるのもシャンプーも苦手なはずなのに、怖いもの知らずで歩き回ります。


猫のすずめちゃん 「入ってみたニャ」

猫のすずめちゃん 「コワくないニャ」(お湯はありません)

 うなぎちゃんが呼ぶのでそっと浴室に入ってみたすずめちゃん。へっぴり腰で浴槽をのぞき込みます。


猫のすずめちゃん 「これが限界ニャ」

 普段入れないスペースは気になるものの、ここは苦手なシャンプーが行われる場所。あの時の恐怖を思い出して早々に逃げ出してしまった2匹なのでした。


猫のすずめちゃん 「やっぱりコワいニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る