ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そこまでくつろぐか! ご主人さまが買ってくれたラグに癒されまくってる猫ちゃんず

気持ち良いにゃー。

advertisement

 完全に野生を忘れたように、だらりと伸びくつろぐ猫ちゃんたちが、Twitterに投稿されています。

 ある日、TwitterユーザーのRAI(@RAIRAIRA05)さんは、触り心地最高のラグに出会い、「うちの子喜びそう!」と衝動買い。家に帰って敷いてみたところ、想像以上に猫ちゃんたちのツボにハマったようで、ラグの上でトロトロにとろけてます。

フカフカのラグでまどろも猫 寝心地良さそう

フカフカのラグでまどろも猫 想像以上の脱力感

フカフカのラグでまどろも猫 バンニャーイ

フカフカのラグでまどろも猫 スヤスヤ

 購入したラグは毛足が長くフカフカ。RAIさんが感じた触り心地の良さは、猫ちゃんたちにも共通だった様子。連日気持ちよさそうに寝転ぶ姿に「うん‥買って良かった。うん。」と、しみじみ。

 RAIさん宅では9匹の猫ちゃんが暮らしており、この冬は猫ちゃんのまどろむ姿をいつもよりたくさん見ることができそうです。

画像提供:RAI(@RAIRAIRA05)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る