ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫動画マジ最高ニャ〜 YouTubeを見る猫ちゃんのごろ寝が休日のぼくらにそっくり

これがまたいい猫動画見てるんだよ。

advertisement

 YouTubeで猫動画を見ながら、ごろごろだらけて過ごす平日……。そんなけしからん生活を送る、けしからんやつが見つかりました。こやつめー! 猫だからって、だらけていていいと思ってるのかーっ!?



 カーペットの上でノートPCを開いてごろ寝で猫動画を見ているのは、スコティッシュフォールドの“ライ”君。足を伸ばしきり、大変のんびりくつろいでおられます。う、うむ……かわいいではないか……。


ライ君いとちゃん どうやらティッシュ箱に滑り込む猫を研究中

ライ君いとちゃん 「素早い猫だニャア」

 ライ君は普段から後ろ足を伸ばしていることが多く、「プリズン・ブレイク」を見るときもこのようにだらけています。隣で横になっている“いと”ちゃんもせいいっぱい足を投げ出していますが、ライ君の堂々っぷりにはまだまだ及びませんね。




 2匹のInstagramには猫のいる暮らしの風景が並んでいます。足を伸ばしてごろ寝しているライ君とまったり落ち着いたいとちゃんを見ていると、なんだかホッとひと息つけます。





画像提供:rai_itosanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る