ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姿が見えなくなった子猫ちゃん 家を1時間探した結果、意外な場所からかわいい形で見つかる

こっそり中に入って寝てしまう子猫ちゃんなのでした。

advertisement

 家の中で姿が見えなくなって1時間探した結果、意外なところから見つかった子猫がTwitterで話題になっています。天使のかくれんぼかな?



猫 ティッシュ 箱 かくれんぼ ティッシュ箱からひょっこり顔を出す子猫。かわいい!

 投稿された写真では、まだかなり小さい子猫がティッシュの箱から前足と後ろ足を顔と一緒に出すかわいすぎる姿が。一見しただけでは中の子猫が見えない少し深さのある箱だったため、なかなか発見できず1時間もかかってしまったようです。


猫 ティッシュ 箱 かくれんぼ 横から見ただけでは分かりませんが……

猫 ティッシュ 箱 かくれんぼ 子猫「みつかったにゃ〜」

 投稿したのはBritney Dianeさん(@Britneydortiz)。子猫のご飯を用意している間、お母さんが目を離した隙に姿が見えなくなり、すぐに家具をひっくり返して探すことに。それでも見つけられないまま時間が経ち、最終的にはおじいちゃんがティッシュを使おうとして偶然発見されました。

 ちなみに子猫が1時間も出てこなかったのは、その中で寝てしまっていたからだそうです。箱の狭さがちょうどよかったのかな。

 Twitterでは箱に入った姿に「かわいい!」とメロメロになる人の声が多く寄せられ、5月5日現在で66万以上のいいねが付いています。

 Dianeさんによると子猫はその後も箱の中に入ったそうで、子猫自らティッシュの取り出し口からすっぽりと入っていく動画も公開しています。大きくなるまではこのティッシュの箱がお気に入りの場所になりそうな子猫ちゃんでした!



画像提供:@Britneydortizさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る