ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母そっくりな高橋真麻 2人の写真に高橋英樹「私でもどっち?と、思います」

やっぱり親子!

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが12月17日にブログを更新し、妻で元女優の小林亜紀子さんと娘の高橋真麻さんの写真を公開しました。10年前に台湾旅行で撮影したもので、2人のそっくりな見た目にファンからは「良く似てる」「お若い」といった声があがっています。

高橋真麻 小林亜紀子
宣材写真で使える仕上がり(画像は高橋英樹公式ブログから)

 旅行は、小林さんが還暦を迎えたことを記念して真麻さんが計画したもの。台湾は豪華な記念写真が撮影できることで知られており、2人はきらびやかな刺繍(ししゅう)の入った黒いドレスに、花飾りが大量に盛られた髪形で妖艶(ようえん)な雰囲気を漂わせています。「私でもどっち?と、思います。そっくり!ですよね」と高橋さん。

 さらに高橋さんは「約10年前です。あれから、年月が経ち、今はこんなんです」と、現在の小林さんと真麻さんの2ショットも掲載。肉を手に笑みを浮かべる娘の真麻さんと、飲み物を持ってほほ笑む小林さんの写真で、年齢よりずっと若く見える小林さんに、高橋さんは「因みに俺は…」と言葉に詰まりながら自身の写真を公開。「さあ!今から、仕事にでかけよう!今日もこれから頑張るぜ!!」と話題をそらして締めくくりました。そこは比べちゃダメだ。

高橋真麻 小林亜紀子
小林さんは現在69歳。見えないな(画像は高橋英樹公式ブログから)

 ファンからは「どちらがどなたか悩みました」「よく似てますね」「奥様と娘さんそっくりですね」と驚きの声があふれ、若々しい小林さんに対しても「真麻ママは今もとっても綺麗で、品がおありで」「奥様は、本当にお若くて素敵」と称賛する声が寄せられました。

高橋英樹
仲が良い高橋一家。クリスマスも一緒にお祝いするのかな?(画像は高橋英樹公式ブログから)

幻夜軌跡


関連キーワード

ブログ | 写真 | そっくり | お祝い | 撮影 | 台湾 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る