ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「先ずは裸の私から」 高橋英樹が73歳でブログ開設、ノリノリの初投稿にファン歓喜

真麻さん「なんか、始めたらしいです(笑)」。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが12月9日に公式ブログを開設。73歳での初挑戦に胸を弾ませており、初投稿では娘の真麻さんとの2ショットなどを公開しています。若々しい!

高橋英樹 ブログ開設 高橋真麻 年齢
真麻さんとの2ショット(画像は高橋英樹公式ブログから)

 「俺もブログ始めたぜ」のタイトルで記念すべき初投稿を行った高橋さん。「これから楽しみが増えるなあ! みんなにも楽しんでもらいましょう」と73歳とは思えない若々しいノリが感じられる文章をつづり、ブログの初写真として「先ずは裸の私から? 何でやねん」とセルフツッコミを入れながら水着姿で海水浴を楽しむ1枚を公開しています。思いの外ノリノリでかわいい。

高橋英樹 ブログ開設 高橋真麻 水着年齢
謎チョイスの水着ショット(画像は高橋英樹公式ブログから)

 写真はハワイのビーチで撮られた1枚のようで、続けて「ハワイで、ツーショット!」と娘の真麻さんとの親子ショットもアップ。真麻さんも同日にブログを更新し、「なんか、始めたらしいです(笑)」「宜しくお願い致します」と父親の新たなチャレンジを応援していました。

高橋英樹 ブログ開設 高橋真麻 水着年齢
ヘッダー画像は勇ましいちょんまげ姿(画像は高橋英樹公式ブログから)

 コメント欄は開放されており、「ブログ開設、おめでとうございます!」「待ってました!」「日々の楽しみが増えました!」「いつもかっこよくて素敵ですね!」などファンは歓迎ムード。中には、「桃太郎侍やられていた時から見ています」「親と一緒に英樹さんの出演作を観て育ちました」「小6のムスメがずいぶん小さい時から大ファンで」など、幅広い世代に愛されていることがうかがえるコメントも散見されました。小6はスゴいな!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る