ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぴったりニットの破壊力」 グラドル菜乃花、巨大化するIカップでファンを釘付けにする

最後まで信じきる純粋なファンも。

 グラビアアイドルの菜乃花さんが1月10日にInstagramを連続して更新。時間を追うごとにバストサイズが大きくなっていくという、夢の詰まった謎現象をファンに届けています。

菜乃花 グラドル グラビアアイドル オッパインスタグラム
グラドルの菜乃花さん、で、でかい……!(画像は菜乃花Instagramから)

 菜乃花さんはこの日、自慢のIカップが際立つ黒のニットセーター姿を複数回に分けて公開。食事シーンや自撮り写真、角度も横から下からと多くのシチュエーションで撮られていますが、注目なのは投稿する度に大きくなっているように見えるバストサイズです。夢がどんどん膨らんでいく……。

 序盤の投稿には、「スタイルやばすぎですね」「ぴったりニットの破壊力」「幸せをありがとう」など純粋な歓喜のコメントが届いていましたが、サイズアップが度を越えだすと「盛ってますか?」「何が入ってるんだっ!」と異変に気付くファンもちらほら。最終的には、菜乃花さんが大量のパットを手に持った写真を投稿し、「皆さんお気づきだろうか? 今日投稿した写真のバストサイズが徐々にアップしていたことに……!!!」と種明かしをしたのでした。

菜乃花 オッパインスタグラム Iカップ
すごいことになってる(画像は菜乃花Instagramから)

 一連の投稿は、2月中旬公開の「オッパインスタグラム」というWebコンテンツ企画のためだったそうで、「いやー盛りに盛っていました!」「最後まで純粋に信じてくれた方はありがとうございます!笑」とコメントを残した菜乃花さん。最後にはしっかりと、「真実の乳」と一切盛っていないニット姿も披露しています。十分大きい……!

菜乃花 オッパインスタグラム グラビア
真実の乳!(画像は菜乃花Instagramから)

関連キーワード

Instagram | アイドル | グラビア | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る