ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ナチュラルでお若い!」 西川史子、髪形チェンジで爽やかさ漂うキュートな雰囲気に

前髪かわいい。

advertisement

 女医でタレントの西川史子さんが1月14日、髪形をチェンジし、前髪を作って襟足も以前より短くした姿をInstagramで公開しました。前髪ありも似合う。

西川史子 髪形 女医
前より若く見える(画像は西川史子Instagramから)

 ふんわりとした白地にグレーの小花柄が散るシフォンのトップスに、新しいヘアスタイルをあわせた西川さん。長かった前髪は目に掛かる程度に短くなり、襟足もすっきりとすいたのか、爽やかな雰囲気が漂っています。

 西川さんと言えば、これまで肩に付くぐらいの長さのボブヘアに、前髪は斜めに流すかオールバックにするというスタイルが主流でした。職業が女医ということもあり、知的さ漂う額を出したスタイルはファンからも好評でしたが、西川さんの新たな魅力を引き出した今回の髪形もファンからは評判が良いもよう。「若返って めっちゃ可愛らしいデス」「めちゃくちゃ若返りしてるし」「ナチュラルでお若い!」と絶賛する声が多数寄せられています。

西川史子 女医 髪形
前髪を斜めに流すスタイル(画像は西川史子Instagramから)

西川史子 女医 髪形
オールバックで知的に(画像は西川史子Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 大人 | かわいい | 芸能人 | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る