ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長友佑都、平愛梨の第1子出産を我が子の写真とともに報告 「この感動は一生忘れないでしょう」

3ショットも見たい!

advertisement

 サッカー日本代表DFでトルコ1部ガラタサライに移籍した長友佑都さんが2月5日、妻・平愛梨さんとの間に待望の第1子が誕生したことを、我が子を抱いた写真とともにSNS上で発表しました。おめでとうございます!

長友佑都 平愛梨 ガラタサライ インテル サッカー 出産 赤ちゃん
2ショットを公開(長友佑都オフィシャルブログから)

 長友さんは「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」と喜びをつづっており、「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう」と平さんや自身の母へ感謝。さらに「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」と父親としての決意も新たにしています。

 長友さんと平さんは2017年1月29日に結婚。同年9月2日には、ペアルック姿で妊娠を報告していました。

長友佑都 平愛梨 インテル サッカー 結婚式 ひまわり
結婚披露宴での2人(平愛梨Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る