ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨&長友佑都、結婚式の写真を公開 “ひまわりのドレス”姿に「イメージにピッタリ」の声

6月24日に行われました。

advertisement

 女優の平愛梨さんと、その夫でサッカー日本代表の長友佑都さんが、6月24日に行った挙式や披露宴での幸せそうな写真をそれぞれのInstagramで公開しました。

平愛梨 長友佑都
背中にそっと手を回す長友さん(平愛梨さんのInstagramから)

 長友さんは「先日、無事に挙式、披露宴をあげることができました。多くの祝福の言葉を頂き、改めて皆様に支えられていると実感しました。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます」とファンへ向けてコメント。平さんも「ご無沙汰しています。6月はジューンブライド 私も花嫁にして頂き多くの方に感謝します。お祝いメッセージありがとうございました」と、純白のドレスを身にまとった写真とともにコメントを寄せています。

平愛梨 長友佑都
見つめ合う2人(長友佑都さんのInstagramから)

 平さんのInstagramでは、お色直しで着たひまわりの花のイラストをあしらった黄色のドレス姿での写真も公開されており、「黄色が鮮やかで素敵ですね」「愛梨ちゃんのイメージにピッタリです」「こんなにひまわりのドレス似合う人いないと思う」など、称賛のコメントが続出。平さんによるとひまわりの花言葉は「愛する人へ」で、長友さんへの愛がこめられたドレスとなっているようです。

平愛梨 長友佑都
明るい愛梨さんにぴったりのドレス(平愛梨さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る