ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パクパク真麻が心配だよ!!」 高橋英樹、真麻のぽっちゃり化&食べすぎに優しいお説教

パクパク真麻とソワソワ英樹。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが2月13日にブログを更新。スタイリストが準備した衣装が入らなくなるほど太ってしまったという娘の真麻さんに、「真麻や 少しは健康も美的感覚も女性として考えて下さいな」と優しくお説教をしています。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ブログ
最近の高橋親子(画像は高橋英樹公式ブログから)

 真麻さんは2017年11月、湧き出る食欲を抑えきれずに体重が14キロ以上も増加したことを告白して話題に(関連記事)。その後も“カロリーの誘惑”に完敗し続けており、12日のブログでは「着るはずだったこの衣装入らず…」「スタイリストさんごめんなさい…」と用意されたワンピースが入らないという悲劇が起きたことを明かしていました。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ブログ 衣装
真麻さんが着られなかったワンピース(画像は高橋真麻公式ブログから)

 これを受けて英樹パパは、「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎていよいよスタイリストさんからの洋服が入らないらしい!」と娘の一大事に言及。「そう言えば、、あそこでも! ここでも夜中に! パクパクと!」と真麻さんの食事を隠し撮りしたような写真をアップし、「ぱぱはね、、パクパク真麻が心配だよ!!」と30代で育ち盛りを迎えてしまった娘を案じているようでした。ついに英樹パパも心配するレベルに……。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ブログ
夜中のパクパク真麻さん Photo by 英樹パパ(画像は高橋英樹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る