ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いい湯だニャ」「疲れが取れるワン」 にゃらんと柴犬まる、春の温泉旅を満喫

一緒に行きたいです。

advertisement

 旅行情報誌『じゃらん』の公式キャラクター「にゃらん」とSNSで人気の「柴犬まる」がテレビコマーシャルで共演します。放送は2月15日から。

にゃらん にゃらんと柴犬まるの春の温泉旅

 「まると春旅」篇では、にゃらんが春旅に出かけます。早速温泉に向かうにゃらん。すると温泉にはモフモフしっぽの先客がいます。

にゃらん 春旅に来たにゃらん
にゃらん 温泉を楽しんでいます
にゃらん モフモフのしっぽを発見!

 温泉で至福の表情を浮かべているのは柴犬のまる。戌年ということで大忙しの年始を過ごし、疲れをいやしに来たのです。

 仲良く温泉に入り、まるにねぎらいの言葉をかけるにゃらんなのでした。

にゃらん 年始から大活躍した柴犬のまる
にゃらん 一緒に温泉を楽しんでいます

 「たまらん温泉」篇のにゃらんは何やら至福の表情。温泉にぷかぷか浮かんだり、豪華な舟盛りを前にして「たまらんにゃ〜」と声が漏れてしまいます。

にゃらん 温泉にぷかぷか浮かんだり
にゃらん 豪華な舟盛りに舌なめずりしたり

 小判を抱えてお布団に横たわるにゃらん。たまらにゃい体験をしながらもポイントをためるのは忘れない、しっかり者のにゃらんなのでした。

にゃらん この寝姿もたまらにゃいかわいさ
にゃらん でも、ポイントのことは忘れません

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る