ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リンガーハットが新ブランド「EVERY BOWL」立ち上げ オリジナルヌードルをワンボウルでフォトジェニックに

なじみ深い長崎ちゃんぽんとは対象的なオシャレ感。

advertisement

 長崎ちゃんぽんや皿うどんのリンガーハットが、新ブランド「EVERY BOWL」を立ち上げました。2月21日に1号店が東京都渋谷区広尾にオープンします。


リンガーハット 新ブランド EVERY BOWL 以下、画像はEVERY BOWL公式サイトから

 同店は、ソース、デリ、ヌードルをワンボウルで提供する新しいスタイルのお店。メニューを毎日変えて提供するスタイルは、外食チェーン店を展開するリンガーハットにとって初の試みとなります。


リンガーハット 新ブランド EVERY BOWL コンセプト


リンガーハット 新ブランド EVERY BOWL メニュー

 店のコンセプトは、“one-bowl meals, for every day, for every one.”。自分で選んだ具材をワンボウル内に円グラフのように盛りつけることで、その時食べる野菜や炭水化物などの比率が一目で分かり、自分の体が求めているものを把握できます。また、フォトジェニックな盛り付けで、味だけでなく見た目も楽しめるとのこと。全てのメニューがテークアウトでき、かわいい風呂敷スタイルで渡してくれるのも特徴的。


リンガーハット 新ブランド EVERY BOWL こんな感じに包んでくれます

 営業時間は11時から22時で、席数は20席となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る