ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森下悠里、第1子女児を出産 わが子を見つめる2ショットを公開

2017年6月に一般男性と結婚していました。

advertisement

 タレントの森下悠里さんが2月25日、第1子の出産をInstagramで報告しました。性別は女の子とのこと。

森下悠里 出産 妊娠 第1子
赤ちゃんの顔を見つめる森下さん(森下悠里Instagramから)

 「沢山の出産応援コメントありがとうございます 皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」のコメントとともに、入院している病院の一室とみられる写真を公開。ベビーベッドのようなものも見られ、その上で横になった赤ちゃんを見つめる森下さんの姿が写っています。

 森下さんは2017年6月に一般男性と結婚。同年9月末に妊娠5カ月を発表しており、日々大きくなるお腹をInstagramで公開して、お腹の赤ちゃんが順調に育っていることをファンに報告していました。

森下悠里 出産 妊娠 第1子
森下さんのマタニティーフォト(森下悠里Instagramから)

関連キーワード

赤ちゃん | Instagram | 森下悠里 | 出産 | 妊娠 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る