ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、姉・愛梨の第1子出産に喜び爆発 「アモーレBaby会いたいよー!!!」

めでたい。

advertisement

 女優の平祐奈さんが2月6日、第1子を出産した姉の平愛梨さんをブログを通して祝福しました。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 出産 姉妹 祝福
いい写真(平祐奈オフィシャルブログから)

 祐奈さんは「なんて素敵な写真」「なんて愛おしいのかしら」の感想とともに、長友佑都さんが公開した赤ちゃんとの2ショット写真を掲載。「だいすきな愛ちゃんが命がけで産んでくれたんだ。と思うと愛おしすぎる。きっとゆっにーぃもこんな気持ちだと思う」と長友さんの思いを代弁しつつ、「愛ちゃん!ありがとう!!!」「アモーレBaby会いたいよー!!!」と喜びを爆発させました。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 出産 姉妹 祝福
過去の3ショット(平愛梨Instagramから)

 6人兄弟の末っ子の祐奈さんですが、長友&平夫婦の出産により「6人の叔母になりました」とのこと。ファンからは「おめでとうございます!!」「長友さん、愛梨ちゃん、祐奈ちゃんおめでとう」「早く会いに行けたらいいね!!」など祝福の声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る