ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

不妊治療を乗り越えたきずな 保田圭、第3子妊娠の東尾理子とママ交流「生まれたら一緒に遊ばせられたら」

早生まれだと同級生になるかも。

advertisement

 元モーニング娘。の保田圭さんが3月6日にブログを更新。プロゴルファーの東尾理子さんが自宅を訪れた日のことをつづっており、1月に生まれた第1子との和やかな3ショットも公開しています。

保田圭 東尾理子 不妊治療
保田親子&東尾さんの3ショット(画像は保田圭公式ブログから)

 2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した保田さんは、数年間の不妊治療をへて2018年1月に第1子となる男の子を出産。東尾さんも長年の不妊治療を経験しており、2017年11月には第3子の妊娠を発表しました。そういった共通点から2人は交流を持っていたようで、保田さんは「妊娠中もいろいろと気にかけて下さった優しい理子さん」と妊婦としてもママとしても大先輩である東尾さんのことを紹介しています。

 東尾さんの出産予定は2018年春となっており、「もう少しで生まれてくる理子さんのベビちゃんに会えるのも楽しみです」「歳も近いし…生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」と幸せに満ちた未来に思いをはせた保田さん。「理子さんありがとうございました」と感謝の言葉も残していましたが、写真では東尾さんも柔らかな表情で笑っており、出産前の大事な時期に心から癒やされたようでした。

保田圭 東尾理子 不妊治療 第3子 妊娠 出産
お腹が目立ってきた東尾さん(画像は東尾理子公式ブログから)

 東尾さんはブログで日々の変化をつづっており、6日にはいよいよ大きくなってきたお腹が目立った立ち姿の写真も公開。保田さんと同様に、ファンからは「赤ちゃんスクスク育ってくれてますね!」「あと少しですね!」など出産を楽しみに待つコメントが多く届いています。

保田圭 東尾理子 石田純一 不妊治療 第3子 妊娠 出産
石田家のひな祭り、もうすぐ家族が増えますね(画像は東尾理子公式ブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 不妊 | ブログ | 妊娠 | 出産 | 治療 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る