ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルのすみれ、石田純一&東尾理子の第2子「青葉」ちゃんとの2ショットを公開

「説明出来ない感動。パパ、りこちゃん、おめでとうございます」のメッセージとともに。

advertisement

 3月30日、俳優・石田純一さんの妻でプロゴルファーの東尾理子さんがブログで、3月24日に出産した第2子長女の名前を「青葉(あおば)」と公表した。石田さんも同日放送の「おはよう朝日です」(ABC朝日放送)で公表している。

東尾理子さんのブログ
熟睡中の青葉ちゃん(東尾理子さんのブログより)

 ブログでは、29日に無事退院したことを報告。青葉ちゃんの安らかな寝顔も掲載されており、「この満足そうな、幸せそうなお顔を、ずっと守っていってあげたい、そう強く誓いました」と理子さんの決意もつづられている。

 また、石田さんと女優・松原千明さんの娘で、現在はモデルとして活躍中のすみれさんは、Instagramで「説明出来ない感動。パパ、りこちゃん、おめでとうございます」のメッセージとともに、青葉ちゃんとの2ショットを公開。コメント欄は、青葉ちゃんの誕生を祝福する声であふれかえっている。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る