ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元モーニング娘。吉澤ひとみさんが第1子妊娠を発表 夏ごろ出産予定

昨年9月に婚約を発表していました。

advertisement

 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが3月14日、第1子の妊娠を発表しました。出産予定時期は今年の夏ごろ。


妊娠を報告(吉澤ひとみさんのブログより)

 「ご報告」というエントリーで発表した吉澤さん。現在の心境について、「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづっており、ファンに向けては「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」とメッセージを寄せています。

 吉澤さんは、2015年9月5日に自身のブログで婚約を発表(関連記事)。同年11月22日に婚姻届を提出していました。


関連キーワード

赤ちゃん | ブログ | モーニング娘。 | 妊娠 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る