ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2匹は仲良し! ワンちゃんにスリスリと甘えるキツネさんがとってもラブリー

ほほえましいです。

advertisement

 ワンちゃんに甘えるキツネさんの姿がInstagramで人気を集めています。種族を超えた友情!

 カーペットの上に寝転んでくつろいでいるキツネのジュニパー。傍らには同居犬のチュウィーが寝そべっています。このジュニパーのくつろぎ具合を見るだけで、チュウィーに心を許しているのがよく分かりますね。

キツネ
仲良くくつろいでいます

 ジュニパーは寝転んだまま、ズリズリズリとチュウィーに近づき、前足を甘がみ。大好きなチュウィーに甘えてちょっかいをかけはじめました。チュウィーはというと、いつものことのようで「はいはい」とたしなめるようにジュニパーにスリスリ。まるでヨシヨシをしているようです。

キツネ
ヨシヨシ

 その後もチュウィーの体にズリズリと近づき、顔をお腹にスリスリしています。甘えまくるジュニパーと、それをどーんと受け止めるチュウィー。ほのぼのとした2匹のじゃれ合いを見ていると、種族は違ってもとっても仲が良いのが伝わってきますね。

キツネ
甘える姿もかわいいジュニパー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る