ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真っ白なベッドを雪だとおもって飛び込もうとするキツネがかわいい

キツネ「あれ?これ、雪じゃないの?」。

advertisement

 キツネのジュニパーちゃんが、自宅の真っ白でふわふわなベッドを雪だと思って飛び込もうとする様子がかわいいとSNSで話題になっています。



 本来キツネは雪の中にいるネズミを捕るため、鼻から雪にダイブする動物ですが、このジュニパーちゃんは、幼い頃からペットとして愛情を持って育てられているキツネ。それでも野生の本能は残っているようで、“白くてふわふわするもの”には飛び込みたくなってしまうよう。

モフモフなキツネ クンクン(juniperfoxxより)

モフモフなキツネ ジャーンプ

モフモフなキツネ ボフッ

 でもそこは大自然の雪景色ではなく、自宅のベッドの上。いくら飛び込んでも、中にもぐることはできません。

 何度も挑戦するものの、もぐれないことを不思議に思って首をかしげるジュニパーちゃん。その仕草がとてもかわいく、「最高の瞬間だわ」「かわいすぎる!」「この子を飼いたい」などのコメントが寄せられています。





 このジュニパーちゃんのInstagramにはこの動画の他にもたくさんのかわいい写真が公開されており、フォロワーを増やし続けています。


モフモフなキツネ キツネって、こんなにかわいいんですね

(大原絵理香)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る