ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この猫、強い 留守番中に鳴きやまないワンコを黙らせる猫ちゃん

ただならぬ迫力。

advertisement

 飼い主さんが出かけてしまってお留守番中のワンコ。寂しいのでしょうか。ベッドの上に乗ってワンワンと鳴いています。

画像
お留守番嫌だよ〜

 ワンワンと鳴き続けるワンコの前にものすごい勢いで飛んできたのは猫ちゃん。まるで、「静かにしなさいよ」と言っているかのようにワンコににじり寄ります。その迫力に圧倒され、ワンコは黙り込んでしまいました。

画像
ぴょーん

 にらみをきかす猫ちゃんにたじたじのワンコ。きちんとお座りをしています。どうやら猫ちゃんには逆らえないようです。

画像
うるさく鳴いてごめんだワン……

 この猫ちゃんと一緒なら、ワンコも留守番中にお利口さんでいられそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る