ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄弟みたい!? じゃれ合う子猫と子狐がやんちゃかわいい

もふもふ同士の絡み合いがたまらん。

advertisement

 せわしなく動き回る茶色い2つのモフモフ。よく見ると、1匹は子猫、もう1匹はキツネさんです。同じくらいの年なのでしょうか。楽しそうにじゃれ合っています。

子猫

 前半は子猫ちゃんが何度も猫パンチをくり出し、子狐さんは若干ひるみ気味。しかし、子狐さんも負けてばかりではありません。子猫ちゃんにタックルをかまして寝技に持ち込みました。

子猫
ギブギブ!

 途中、子狐さんが鋭い歯で子猫ちゃんの足に噛み付いていてドキッとしてしまいますが、痛がっていない様子を見ると甘噛みのようです。

子猫

 色も大きさも似ている2匹。種は違いますが、兄弟のようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る