ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動物の世界でも混血が最強なのか 犬とキツネのハーフ「Pom Pom Chewy」ちゃんがめちゃきゃわわ

何時間でももふりたい。

advertisement

 犬とキツネのハーフ「Pom Pom Chewy」ちゃんがあまりにもかわいいと、海外SNSで話題になっています。その姿を見れば、一目ぼれすること間違いなしです。












POM POM ぬいぐるみそっくり(画像はInstagramより)


鳥 ジーッ……(画像はInstagramより)

 人形と遊ぶPom Pom Chewyちゃん、おかしをほうばるPom Pom Chewyちゃん、クッションに囲まれて眠るPom Pom Chewyちゃん……。どれも最高です。犬とキツネ両方のかわいらしさを備えたその姿に、見入ってしまいます。

 動物の世界でも、混血はすばらしいですね。何時間でも眺めていたくなります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る