ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おふざけペア優勝! 織田信成&村上佳菜子の“ゴリラ顔ダンス”が現役時代のような躍動感

ゴレイヌさんかな?

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが4月28日にSNSを更新。元フィギュアスケート女子の村上佳菜子さんと全力の“ゴリラ顔”で喜びの舞を踊る動画を公開しました。ものすごく芸術点の高いゴリラ。

織田信成 村上佳菜子 信ちゃん佳菜ちゃん ゴリラ 変顔 アイスショー プリンスアイスワールド
ゴリラ化して踊る織田さん&村上さん(画像は織田信成Twitterから)


 120%のゴリラ顔をためらいなく披露しながら、両腕を上下させて激しく揺れ続ける2人。「今年もアイスショーで滑らせて頂ける喜びを全身で表現するオスゴリラとメスゴリラ」とアイスショー「プリンスアイスワールド」に出演する喜びを爆発させたようで、フィギュア界のゴリラ2頭による中毒性のあるダンスは、投稿から5時間あまりで1万7000いいね、5500リツイート、17万再生を超えるなど大反響を呼んでいます。織田さんに負けてない村上さんスゴい。

 2人は過去に何度も“ゴリラ化”をしているその道のプロで、「信ちゃん佳菜ちゃん」とコンビ名をつけるなどフィギュアファンの間ではおなじみのおふざけペア。最初こそ「私のプライドずたずた(笑) ゴリラはNGだったのに〜(笑)」と抵抗もあった村上さんですが、現在では織田さんを師匠と仰いで積極的にレパートリー豊富な変顔を披露するまでに成長(?)しています。

織田信成 村上佳菜子 信ちゃん佳菜ちゃん ゴリラ 変顔 アイスショー プリンスアイスワールド
ゴリラ化のプロ(画像は村上佳菜子Instagramから)



 ファンからは、「ほんとにゴリラコンビ大好き」「ツインゴリラはやめて〜!」「流石、プロスケーターですね。足の動きが半端ないです」「表現力は流石ですね!」「腹筋崩壊しそう」など暴れまわるゴリラ2頭に腹を抱えたコメントが続々。「ホントにいつも仲良しですね」「おじいちゃん&おばあちゃんになるまで解散しないでください」など“信ちゃん佳菜ちゃん”への温かな声も届いていました。

織田信成 村上佳菜子 信ちゃん佳菜ちゃん ゴリラ 変顔 アイスショー プリンスアイスワールド
体が柔らかいゴリラ2頭(画像は村上佳菜子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る