ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでゴリラなんだ 織田信成さん、引退表明した村上佳菜子さんをいたわる

織田信成さんと村上佳菜子さん、ノリノリです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが、先日現役引退を表明した村上佳菜子さんをいたわる写真をTwitterに投稿しています……が、なぜか2人ともゴリラです。

 「引退したメスゴリラを労るオスゴリラ」という言葉とともに登場された写真では、織田さんも村上さんも「ゴリラ顔」。織田さんが村上さんの頭をなでるようなポーズを取っています。どちらもノリノリな様子から、仲の良さがうかがえてほっこり。村上さんによると、途中で笑ってしまって全然撮れず、「テイク8ぐらい撮ったなかの1枚」なのだそうです。

 織田さんは村上さんが引退表明したときも「これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで!」とツイート。2人は以前にも「#冗談は顔だけにして」「#信ちゃん佳菜ちゃん」のハッシュタグで変顔写真を投稿しています(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る