ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「毎日感謝でいっぱい」 乙葉&藤井隆、結婚13周年を迎えたラブラブ2ショット

癒やし系夫婦だ。

advertisement

 タレントの乙葉さんが7月29日、夫の藤井隆さんとの結婚13周年をブログで報告。2ショット写真を投稿し、変わらない仲の良さを見せています。ほっこりするなあ。

乙葉 藤井隆 夫婦 逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥 養命酒 結婚 結婚記念日
結婚13周年を祝う乙葉さんと藤井さん(画像は乙葉オフィシャルブログから)

 「結婚13周年! 結婚記念日を家族でお祝いしました」のコメントとともに、藤井さんとの2ショットをアップした乙葉さん。藤井さんが手にした「Happy 13th Anniversary」と書かれたスイーツプレートを中心に、2人でほほ笑みながら身を寄せ合っています。“おしどり夫婦”として知られており、乙葉さんは「夫婦で一緒に歩んだ13年。楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです」と、飾らない言葉で藤井さんへの感謝の気持ちをつづっています。

乙葉 藤井隆 夫婦 逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥 養命酒 結婚 結婚記念日
ドラマ「逃げる恥だが役に立つ」で夫婦役を演じた2人(画像は乙葉オフィシャルブログから)

 グラビアアイドルやタレントとして活動していた乙葉さんと、お笑いタレントの藤井さんは2005年に結婚。バラエティー番組に出演した際、お互いを褒め合うなど熱々な姿が評判となり、2015年には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞しました。

 2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)ではレギュラーで出演していた藤井さん。最終回では妻役として乙葉さんが出演し、ネット上では「びっくりした」「リアル夫婦」など、まさかの出来事に驚きのコメントが続出したことも(関連記事)。すっかり夫婦共演が板についた2人は、2017年から「薬用養命酒」のCMに起用され、日常を感じさせる自然体な姿が好評を博しています。これからもホットホットな関係でいてほしい。

乙葉 藤井隆 夫婦 逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥 養命酒 結婚 結婚記念日
「薬用養命酒」のCMで共演中(画像はYouTubeから)
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る