ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布袋寅泰&今井美樹、結婚19周年でラブラブ2ショット 20周年に向けて「一緒にライヴやっちゃおうかー!」

結婚20周年ライブ実現してくれ!!!!

advertisement

 ミュージシャンの布袋寅泰さんが6月16日、妻で歌手の今井美樹さんとの結婚19周年を祝した2ショット写真をInstagramで公開しました。いつまでもステキな夫婦!

布袋寅泰 今井美樹 結婚記念日 共演 夫婦 19周年 20周年 ライブ
結婚19周年を迎えた2人(画像は布袋寅泰Instagramから)

 「19回目の結婚記念日を祝して乾杯」とコメントを添えて、今井さんの肩に手を回した仲睦まじい2ショットをアップした布袋さん。今井さんは記念日当日の6月6日に20枚目のオリジナルアルバム「Sky」をリリースしており、プロモーション活動で各地を飛び回っていたため「美樹さんとは一ヶ月以上振りの再会」と夫婦がそろうのは久々だったとのこと。ちなみに同アルバムには、布袋さんが作詞作曲した楽曲「あなたはあなたのままでいい」が収録されています。

 1999年に入籍し、2002年には長女を授かった2人。現在も互いに多忙を極めているようで、布袋さんは「明日からまた会えなくなるし、今年は家族が揃うのはあと一月のみ」とクリエイターファミリーゆえの寂しさを明かしつつも、「だからこそ、それぞれが家族の絆を大切に」「強くていい家族です。僕の理想の家族です。自慢の家族です」と愛する妻と娘への思いをかみしめるようコメント。来年に控えた結婚20周年に向けては、「来年は20周年! 一緒にライヴやっちゃおうかー!」と実現を切に願いたくなる言葉も残していました。ぜひやっちゃってください!

布袋寅泰 今井美樹 結婚記念日 共演 夫婦 19周年 20周年 ライブ
抜群のスタイルがたびたび話題になる娘(画像は布袋寅泰Instagramから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「なんて素敵なツーショットなんでしょう!」「ずっと憧れの夫婦です」「布袋さんの愛をビシビシ感じます!」「絆を感じる穏やかな笑みに心がほっこり」など深い愛情が感じられる夫婦関係を称えるコメントが続々。布袋さんがほのめかした結婚20周年ライブに対しては、「史上最高のイベントまってます」「ラブラブツアー楽しみにしています!」「ライヴやって下さい! 仕事辞めてでも行きます!」など期待値MAXの声が多く上がっていました。

布袋寅泰 今井美樹 結婚記念日 共演 夫婦 19周年 20周年 ライブ デヴィッド・ボウイ
10年以上前の布袋ファミリー&デヴィッド・ボウイの記念写真(画像は布袋寅泰Instagramから)


関連キーワード

結婚 | 夫婦 | 家族 | 結婚記念日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る