ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泡はまかせろニャ お風呂を楽しむニャンコの泡遊びがかわいい

楽しいのかな?

advertisement

 お風呂に入り夢中で泡を増やしているニャンコの動画がInstagramに投稿されました。



 夢中でばちゃばちゃしているこちらのニャンコはスウェーデンに住む「Cooper」くん。エキゾチックな雰囲気を漂わせた美しいスフィンクスのニャンコです。佇まいは神秘的で並々ならぬ貫禄があるニャンコですが、無邪気な姿は他のニャンコと変わりありません。


泡立てニャンコ ばちゃばちゃ
泡立てニャンコ こっちもばちゃばちゃ

 Cooperくんの目は真剣そのもの。びちょびちょにぬれてしまっていますが、お構いなく泡を増やし続けてくれています。一方向だけではなく広範囲でばちゃばちゃしてくれるおかげで、泡も順調に増えていっている様子。その姿はかわいくてずっと見ていられるものですが、ほどほどにしてかぜを引かないようにしてほしいですね。


泡立てニャンコ 休憩にゃ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る