ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ますますかわいくなってる!」 “太眉”卒業の井上咲楽、華やかにドレスアップした1枚が称賛を呼ぶ(1/2 ページ)

愛らしい。

advertisement

 太眉が印象的だったタレントの井上咲楽さんが1月15日にInstagramを更新。いちごをモチーフとした真っ赤なドレスを着こなした姿を披露し、ファンから「ますますかわいくなってきてる!」「急に進化しすぎて」など驚きと称賛の声が多数上がっています。

井上咲楽 太眉 ドレス
ドレスアップした姿の井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 2020年12月23日に放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)で、2年間片思いしている男性に大人の女性として見られたいという思いから、人生初の眉カットした井上さん。太眉卒業後は、12月24日に「GINGER web」のオフショットを公開し、ナチュラルメイクの麗しい姿が話題を集めました。

井上咲楽 太眉 お団子ヘア
太眉だった時の井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

井上咲楽 眉カット GINGER web
自然体な美しさが話題に(画像は井上咲楽Instagramから)

 そんな井上さんは16日、栃木県で行われた「いちご王国・栃木の日」の記念行事にリモートで登場。花柄×チェックの真っ赤なドレスに、宇都宮短期大学附属高校の生徒が制作したという大粒のいちごが刺しゅうされたポンチョを羽織った姿を披露しました。

 この日は、くっきりと描いた眉で、アイシャドー、チーク、リップを明るいピンクに彩り、ハッキリとした印象でありながらガーリーな雰囲気をまとっています。透かした前髪を下ろしたラーメンマンヘアで、これまでのナチュラルビューティーな印象から一変し、より乙女っぽさが強調されたドレスアップ姿を見せました。

井上咲楽 眉カット ドレス
全身ショット(画像は井上咲楽から)

 ドレスを着こなした井上さんに、ファンからは「いや待って、急に進化しすぎて、もう本当に美しい」「びっくり!」と驚きの声が上がった他、「いちごの妖精」「垢抜け具合半端なくてめちゃくちゃかわいい」「ますますかわいくなってきてる!」など、より磨きのかかった美貌を称賛する声が殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る