ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

太眉卒業した井上咲楽、美しさ光るアップショットに大反響 「大人っぽーい」「すっかり美しい路線に」(1/2 ページ)

キュート系から美人系に進化した井上さん。

advertisement

 太眉が印象的だったタレントの井上咲楽さんが12月24日にInstagramを更新。眉毛を整え別人のようになったアップショットを公開しており、ファンからは「眉毛一つでこんなに変わるんですね」「眉毛とメイクですっかり美しい路線になりましたね」とあらためて驚く声が寄せられています。

井上咲楽 眉毛 イノサク 今夜くらべてみました 美人
太眉を卒業した井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 23日に放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)で、2年間片思いしている男性に大人の女性として見られたいという思いから、人生初の眉カットに踏み切った井上さん。同日、Instagramでは別人のような麗しい姿でスチール撮影に臨む様子を公開しており、ファンからは「眉毛もとっても素敵でしたが、可愛いすぎます」「見た目も中身も可愛いとか罪です! さらにファンになりました」と、ときめく声が相次いでいました。

井上咲楽 眉毛 イノサク 今夜くらべてみました 美人
23日に公開された太眉カット後の写真(画像は井上咲楽Instagramから)

 この反響を受けて、24日に井上さんは「うわわ! 照れます! しっかり見られない…」と恥ずかしそうにコメントし、顔がはっきりと分かるアップショットも公開。以前のフリーダ・カーロばりの眉毛が封印されたナチュラルメイクの美しい姿に、ファンからは「すごく可愛いよ!」「大人っぽーい」と沸き立つ声や「こんなにも美しさが増すとは! 眉毛力!」と感激する声とともに、「ポテンシャル、ハンパないことは知ってたょ」と潜在能力の高さを評価する声があがっていました。

井上咲楽 眉毛 イノサク 今夜くらべてみました 美人
以前の井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 なお、同日に公開された「GINGER web」では、太眉卒業後の井上さんの写真を複数枚公開。インタビューでは、気持ちの変化についても語っており、今まで前髪を下ろして見えないように気を付けていた眉毛から解放された喜びや、「もっと可愛くなりたいという気持ち」が強くなったことなどを明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る